お知らせ

@cosmeポイント常時SSL化のお知らせ

3/20

いつも@cosmeポイントをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、 皆様により安全にご利用いただくため、 @cosmeポイントにおきまして、2018年3月19日に、全ページの常時SSL化(https化・サイト全ページの通信を暗号化するセキュリティ対策)を行いました。常時SSL化により、第三者によるデータの盗聴・なりすまし・改ざんなどの危険性が回避いたします。

つきましては、ホームページのURLアドレスは以下のとおり変更となります。

(旧)http://point.cosme.net/
(新)https://point.cosme.net/

旧URLアドレスにアクセスした場合でも自動的に新URLへ転送されますが、ブックマークやお気に入りに登録されている場合は、お手数ですが新URLアドレスにて再登録をお願いいたします。

なお、SSLの特性上、一部端末・ブラウザなどで警告が表示される場合がございますが、その場合はしばらく時間をあけてからアクセスいただくか、Cookieを削除されてから再度アクセスいただきますようお願いいたします。
※Cookieを削除された場合、@cosmeや、グループサービスにおきまして、自動ログインが解除される場合がございますので、予めご了承ください。

また、推奨環境外の一部の端末・ブラウザなどでは、@cosmeポイントのサイトを正しく表示できない場合がございます。ご了承ください。

推奨環境の確認はこちらから

今後も「@cosmeポイント」をよろしくお願いいたします。

@cosmeのポイント、ざくざくたまる!